ADMIN : RSS

ドッグスポーツの記録

 アジリティー競技会等の動画を主に記録しています。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 岐阜アジリティークラブ練習会 ]
2007-02-11 (日) 18:33:51
ムク

メアリー

MESSAGE [1]   

[ 2006.11.18 徳島北スポーツTRクラブ訓練競技会 ]
2006-11-21 (火) 15:29:41
【JP1】
初のブラックトンネルでどうなることか?と不安でした。
スラロームで拒絶1。
2度目で抜けず最後まで行けて 1度で初ゴール。
14席/58頭。 大満足でした♪

【AG1】
このコースでは 多くの子がブラックトンネルから出てきてしまってかなり不安にさせられました。
ブラックトンネルを出口から出てきてくれてホッとしたのも束の間
次のタイヤをすかしてしまった!!!これって、前回と同じパターン?
スラの手前で集中が切れ、スラのやり直しを何度も…てっきり失格かと思ったけれど「ピー」と言わないのでいいの???って感じでした。
どうやら 1回は失敗だったみたい。

【JP1】【AG1】をクリックするとビデオが見られます♪

MESSAGE [2]   

TOP
過去ログ 
2007.02  2006.11  2006.04  2006.03  2005.11  2005.06  
Copyright © 2017 ドッグスポーツの記録, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
